カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<コンバに女子がおるー! | BLOG TOP | 絆合宿1日目>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、お久しぶりです、三竿です。
りんさん率いるコンバインドチームは今日から鹿角で3泊4日の合宿に入りました!

久しぶりのアルパス合宿はやっぱり最高ですね。快適です!スズメバチ以外は!
今、隣では竹重さんが爆睡しています。お疲れ様です。沖縄から帰ってきて野性味が増している気がします。

さて、今日は午前午後ともジャンプ練をしました。自分はカンテから飛び出す時に脚を伸ばしきる事を意識してやりました。
午前中はそれが中途半端になり、足がばらついてびびっていました。それと、腕が前に動いており、それも体勢が崩れる原因になっていると思ったので、午後は手の平の向きを横から上に戻して見ました。午前よりは手がばらつかなくなり、安定しました。
引き続き、アプローチを低く組むことと、サッツで全身を連動させることを意識してやっていきたいです。焦らないように自分に言い聞かせてやります。

最後になりましたが今日は、荘也さんと智也さんの誕生日です!おめでとうございます!
部活にまた顔を出してくださるとうれしいです!待ってます!
では、また明日、おやすみなさい
コメント

洋ちゃん今が一番大事だと思うから絶対ビビって妥協しないで!
応援してる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.