カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<8月29日3000mTT | BLOG TOP | 鹿角合宿1日目(ランナー)>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
タイトルから察してください(笑)
反省してます、すんまそん
今後は、あのような事を二度と起こさないように日頃からの自己管理に徹底を期し、信頼回復すべく誠心誠意、部活に取り組んでいく所存でございます


さて、ノルディックは先週の週末に鹿角に合宿に行ってきました!
2日目のめにゅーは午前中に300メートルのインターバル走しました
これが、クソきつかった(笑)
久々の合宿で、しかも1日目の疲れがとれないまま6本のインターバルはすんごかったです、あ〜すんごかった

午後は、スケーティングしました。120分のベースの中にmed10'+vel3'+max1'+rec8'×2
が入っためにゅー。これはゲロきつ。
先輩たちのミディアムが、余裕でベローチェ。だから、ベローチェの域にはいるとMAX。なんとか、ベローチェまではついていけたって感じでした。
やっぱ、上級生はやぇーかったです


つなぎって重要ですね。普段、河原でローラーしてる時には分かりづらいですけど、やっぱコース回ると実感します。
小回りとかターンとかステップの技術の無さ。
前に、小池さんが「遊べ!」って言ってた意味が分かった気がします。
ただ、もくもくとローラー回ってるだけじゃダメっすね〜

全体通して、久しぶりの合宿は意外と楽しかったですね〜
ただ、ツライっす!
絆合宿もつか心配です(笑)

今回、来てくださった割田さん、いろんな意味でありがとうございました

では、また!

コメント

お前誰だよ

忘れてました。串田です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.