カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿2日目(コンバ編) | BLOG TOP | 合宿3日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

3年の長谷川です。

アルペンと一年生は例のごとく絶賛蔵王バイト中です。あと1週間もないのでがんばります!

遅くなってしまいましたが夏合宿の総括と部門決定について書きます。

まず、今年は初の試み?ですが、夏合宿ゼロ日目として、青葉山体育館でスポーツ大会をしました!

しっぽとり大盛り上がりでしたね笑
次はみんなでりんちゃんのオハナ取りかな?

OBからは山井さんはフルで、途中から高道さんに参加していただきました(^o^)

集合写真撮り忘れました笑

忘れたといえば、夏合宿1日目の竜山登山の写真載せときます!


最終日は1日かけて御釜登山の予定だったのですが、豪雨のため、レストとなってしまいました。残念。
それを見越して、前日、アルペンとおいどんは午後4時間使って登っちゃいました。最高でした。ローラー部隊ごめんね( ̄▽ ̄)
しかし、見ての通りほぼ曇りでした。3年連続曇りなので来年こそは!


そして、メインの部門決定です。
今年の一年生は12人で、以下のようになりました。

ランナー
・白木悠大
・細井拓真
・高野祥徳
・手塚尚吾

ジャンプ
・島田なりさ
・浅野颯太
・岩瀬怜
・石原拓実

アルペン
・大沼恭子
・平澤拓海
・藤野寛司
・池田翔

ちょうど4人ずつになりました!
名前はなんの順だと思いますか?
秘密です。

夏が終わったらすぐ冬です。
部門決定が終わったら、僕個人的には一年生が真の部員になったという感じがしますね笑
12人の一年生これからよろしく!がんばろう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.