カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿と部門けっていてい! | BLOG TOP | 夏合宿1日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは。
合宿3日目の部門練についてです
1年生の手塚です。

今日は、山形県の蔵王は概ね晴れでした。
しかも、暑かったです。
困ったもんです。

ノルディックは、午前ポールダッシュを1 min × 5
行いました。高そうな宿の坂道で行いました。
先輩方のポールダッシュは、
「あぁー、すごい」の一言に尽きます。

余談ですが、どうしてか
三竿さんが、「あぁー、すごい」と
疲れからか、興奮してました。

午後は、ローラーを2時間程度行いました。
河原以外のところでやる感覚は、新鮮でした。
また、上級生に色々と御指導を頂き、
「あぁー、すごい」の一言でしか表現できません。
最後にローラーでリレーをしましたが、
この時は、本当に上級生のスピードを
見せつけられて、
「あぁー、すごい」としか言えませんでした。

余談ですが、どうしてか、
三竿さんは、負けた方のチームのアンカー
だったのですが、
「あぁー、すごい」と言いながら
ゴールしてきました。日頃の疲れからか
興奮してたのでしょうか。

最後に、ノルの先輩方、
ローラーを教えてくださったり
アイスを奢ってくださったり
ありがとうございました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.