カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿二日目 | BLOG TOP | ジャンプ練>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!お疲れ様です!
大沼恭子です。

8月5日から夏合宿はじまりました!
ただいまヒュッテにて絶賛合宿中です!
5日は午後から竜山に登って、6日は午前サーキット、午後LSD、そして外でバーベキューをしました。
どちらもめちゃくちゃ暑かったですが、いい練習ができたと思います。
バーベキューは4年ぶり?に開催されました!
お肉めちゃうまでした(^^♪

今日はそれぞれ部門にわかれて1日部門練をしました!
私はアルペンの方に参加しました!

アルペンの午前中は最初に階段ダッシュをしました。

20170807223730ebc.jpg

全部で100段以上あるかな?たぶんあります!
みんな終わったあとは毎回倒れ込んでました。
めちゃくちゃしんどかったですが、ラスト1本が終わったあとの達成感は格別でしたね!

20170807224113d20.jpg

階段ダッシュのあとは、ジュピアからヒュッテまで手押し車と馬跳びをしながら帰りました。
重力に逆らって登るってつらい〜、としみじみ思いました。


午後はお釜登山をしました。
竜山よりは楽と聞いていましたが、個人的にはどっちもきつかったです(*_*)
疲労もたまっていた上に、登るほどガスと風がどんどん強くなってきて、山頂はめちゃくちゃ寒かったです。
結構ガスっていたので頂上のお釜の湖?は見えませんでした。

ですがさて帰ろうかとしたそのとき!
奇跡的に!
一瞬だけガスがなくなって見えました!
みなさん「見えた!見えた!」ってはしゃいで急いでセルフィーしました。
もう湖見えないと思ってたので、一瞬見えただけでテンションあがりました!
テンション下げられてからのあげられたので、余計嬉しかったです笑
湖が見れたのと、ゆうきさんがくれたおいしい芋けんぴのおかげで力が出ました(^^)
ありがとうございました!!!


明日の夜は待ちに待った部門決定の日です!!!
同期のみんな、どの部門に入るのか決めたのかな?
明日の夜が楽しみですね\(^^)/


以上、大沼がお送りしました☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.