カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角ローラー | BLOG TOP | ジャンプ練>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは! 今回は7/15に行われたジャンプ練について書きたいと思います。(書くの遅くなって申し訳ないです)
今回のメンバーは、源さん、セイカさん、リンさん、シノブさん、新海さん、三竿さんと、一年からイッシー、細井で、鹿野のジャンプ台に向かいました!
午前中は快晴で、とてつもなく暑く感じました。自分はまず田山と違うランバンに苦戦してランバンを4回滑り、そのあとスモールで6回ジャンプしました。何回かは着地に成功しましたが、飛ぼうと思うと、盛大にコケました! 太陽が照りつける中での担ぎ上げはかなり大変で、汗の量が半端なかったです!
午後に入ると少しは涼しくなり、自分も5回ほど飛びました。先輩方から様々なアドバイスを頂き、最初よりはマシになったと思います!!
一方、同じ一年のイッシーは、アプローチもキレイで、めっちゃ大ジャンプをしていて、ただただすごいと感じました。ビビってるといいながら毎回すごい飛ぶので、実はすごい楽しんでる気がします。あれで着地ができたら、monster になりそうです!
そして、何よりも上級生のジャンプはみんなキレイで、感動しました。特に、セイカさんのジャンプはテレビを見てるみたいでした。あと、源さん、色々ありがとうございました。ブーツは全然大丈夫です!

暑さでかなりやられましたが(次の日、疲労で目が覚めてから五分くらい起き上がれなかった)、ジャンプは、恐怖を感じつつも楽しかったです。以上、朝5時に起きたのに、二限のテストに遅刻しそうになった細井でした。
コメント

ジャンプは直ぐには上手くならないことも多いけど、その分上手くなったときの喜びは、ひとしおです。ぜひ、ジャンプを続けてみてください。
ブーツに関しては本当に申し訳ございません…いつか、何らかの形で埋め合わせをします……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.