カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ練 | BLOG TOP | 初ジャンプ練習>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは!!!
今週もジャンプ練が行われました。メンバーはわりたさん、せいかさん、りんさん、しんかいさん、しんぶさんと・・・・
1年生からはそーたとかける、しまだな、石原が参加しました。

午前中は田山とは こんにちは!!!!
今週もジャンプ練が行われました。
メンバーはわりたさん、せいかさん、りんさん、しんかいさん、しのぶさんと・・・・・・・
1年生からはそーた、かける、しまだな、石原の4人が参加しました!!!
鹿角のジャンプ台やばいっす。田山と全然違うっていうのが第一印象でした・・・

鹿角は快晴!!!暑すぎるくらいでした。
午前中自分はランバンを練習しやっと止まれるようになりました。
そーたはばんばんとんでました・・・スピードに恐怖は感じないらしいです。さすがアルペンプレーヤー。

さあさあ暑さが半端ないことになってきた午後2時・・・午後練がスタートしました!!1
午後はついにジャンプへ・・・
ビビりながらも思い切ってとんだら転びながらもうまくとぶことができました!!
それからは1年生はみんなジャンプしてました!!!
自分も少しはコツがつかめた気がします。

ではではこのへんで・・・先輩方、1年生お疲れ様でした。
最近豆乳パックを集めている石原でした。
コメント

一年生みんな上手いわこのやろ

豆乳パック今度やるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.