カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ練 | BLOG TOP | 工藤さん合宿2日目>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、こんばんわ最近最近購買でみたらし団子しか買ってない1年の浅野です。

今回は日曜日に行ってきたジャンプ練について書きたいと思います。

メンバーはせいかさん、竹重さん、りんさん、よしけいさん、新海さん、三竿さん、しのぶさん、1年からはしょーごと浅野が参加して、9人で行きました!(りんさんとよしけいさん、サポート、アドバイス等々ありがとうございました!) 片道3時間弱かけて秋田県の鹿角市のジャンプ台まで行って練習しました。

1年と2年生2人、竹重さんはスモールから、せいかさんと三竿さんはミディアムから練習し始めました。鹿角のスモールは初ジャンで飛んだ田山のスモールよりも大きく、スタートに座った時はめちゃくちゃ怖かったです… アプローチの距離も長く、1本目は思ったよりスピードが出ることにビックリしました。(練習に来ていた少年団の小学生はバンバン飛んでいて驚きました…)(小学生にもビックリでしたがノーマルで80mくらい飛んでた高校生……ドン引きです)

午前7本、昼食をはさんで(昼食を取ったレストランのカレーは噂通りの絶品でした)午後7本、計14本も飛びました!最後のジャンプはせいかさんのアドバイスを実行したらめっちゃ飛びました!(そんな気がした、ってかそうであって欲しい) しょーごもせいかさんのアドバイスを実行したら転ばずに下まで降りて来れました!!しのぶさんの言う通りせいかさんのアドバイスは的確ですね!!
個人的には収穫も多く楽しかった練習でしたが、ジャンプの怖さも知ることになりました…(竹重さんの怪我が早く治ることを願います)

来週も怪我の無いように(ここ重要)大空を羽ばたきたいと思います!笑
ではでは(*´∇`)ノ
コメント

ぼくをそんなに誉めてもbigしか出てきません()
アドバイスしたことを素直にしてくれる一年生の純粋さがすごかったです👏

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.