カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<初ジャンプ練習 | BLOG TOP | 工藤さん合宿一日目>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは!
白木に続いて工藤さん合宿について書いていきたいと思います。
あっ1年の石原です!またまたブログ係です笑
まあ自分がじゃんけん弱いのが原因なんですけど・・・


すこし1日目の疲れの残った2日目はポールウォークから始まりました!
最初はゆっくりサマーノルディック?のコースをまわり最後に坂道でポールジャンプをしながら登りました。
坂道でのポールジャンプがただただつらかったです。
最後の方とかもはやポールウォークでした
この練習を考えた人をほんとに恨む午前中でした(^∇^)

午後はローラー!!!!
ポールを使った乗り方の基礎をたくさん教えていただきました!!!
なんとまあ奥が深いなあと感じました・・・・
最後にダブルポールのレースをやって罰ゲームで細井が尻文字をやってました笑笑
「ほそい たくま」の「く」が特徴的でかわいかったです笑

ということで工藤さん合宿に参加したみんなお疲れ様でした。
指導してくださった工藤さん、いろいろアドバイスをくださったかずきさん、医スキーのみなさんありがとうございました!!
とても有意義な2日間になりました!!

ではでは・・・来週は1年生はジャンプ練かな??楽しみです(*^_^*)
コメント

おつかれさまでした。
ポールジャンプ頑張りましょう笑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.