カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿2日目 | BLOG TOP | 晴れのち晴れ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんにちは!
工藤さん合宿に行ってきました!白木です。
 
今回の合宿の参加者は、
原さん、石原、細井、白木
の四人でした!
 
今回は工藤さん合宿の一日目について書いていこうと思います。
 
午前中は効率の良い走り方や、を教えて貰い、インターバルをしました。
走り方を変えるだけでも疲れ方が違うなぁ、と素直に思いました。
と言ってもやはり体力がないとどうしようもない、ということも実感しました…。
これからもっと頑張らねば…!
 
午後は上級生はローラーでスキーの動きを意識しながらコースを周っていたそうです。
一年生はダブルポールの練習、ポールを使った練習をしました。
朝練などで少しは慣れてきたつもりのローラーでしたが、やはりポールを使ったり、やる場所が違ったりすると、緊張するし、まだまだなのだなぁと実感します。

夕食、ミーティング後には懇親会が行われました。
医スキーの先輩や同期と話せて良かったです。できるだけ早く医スキーの人の名前も覚えていきたいと思います!
医スキーは六年生の方までいらっしゃって、学友会とは少し雰囲気が違うなぁとも感じました。

工藤さん合宿二日目に続きます!
二日目も読んで下さいね。

コメント

馬乗りになってすみませんでした。
疲れすぎて頭おかしくなってました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.