カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<BBQおつかれ!! | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
初めまして! 紹介を受けました経済学部の細井拓真です。
かんじ、謎の紹介ありがとう.... さすがバッティングセンターでの空振り三振記録を持つ人は違いますねw 紹介の内容はほぼfiction であってfactではないので、そこはメディアリテラシーを発揮して下さい!

さて、他己紹介に移ります。今回紹介するのは、工学部情物で君臨する浅野颯太くんです。彼には本人曰く、タラコ唇の姉貴がいて、その姉貴は変顔が大好きらしいです。ww彼は埼玉県出身で、東京の中高一貫の男子校に通ってたそうです。そんな彼は中高とスキー部に所属していました!(頼もしい) 実際、自分の目から見ると、滑るのめちゃくちゃ上手くて、輝いていましたw
しかも、アルペンだけでなく、ローラーもめちゃくちゃ上手くて、まさに雪上のチーターです! しかも彼はスキーだけにとどまらず、運動全般、超高レベルで、サッカーなんかも経験者並にでき、走るのも陸上部並に速いです!
それだけでは終わりません。彼の最大の特徴は、名前の通り、めちゃくちゃ爽やかでイケメンであることです!!! (少し爽やかさを分けて欲しい)これには全世界が納得するでしょう。しかも見た目だけではなく、性格も素晴らしくて、優しくて、文句なしです。行動力がヤバくて、女性にも優しいgentleman です!また、ライブ観戦をするほど熱い心を持つ男でもあります! まさに、埼玉が生んだ100年に1人の逸材⁉︎
以上、颯太の長所を書いて来ましたが、もちろん短所もあります。それは、欠点が見つからないことです(自分の観察力不足です)。ただ、女性関係に問題がある可能性もあります...。

長文失礼しました。次、颯太よろしく!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.