カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介 | BLOG TOP | ☆他己紹介☆>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
細井 拓真
 東北大学経済学部一年。群馬県出身。学友会スキー部所属。身長171㎝(推定)。体重62kg(推定)。東北大学経済学部のエースといえる存在。真面目。

   経歴
1999年長野県で二人兄弟の長男として生まれる(妹が一人いる)。生後五か月という異例の早さで物につかまらず歩き出し、群馬の生ける伝説として語り継がれる。

小学校に入学後、スキーを始める。学校生活においては非常に優秀な成績を残し、小学校三年生にして因数分解ができるようになった神童である。もちろん成績はオール5

のちに群馬に引っ越し、高校に入学したが突然起業を決意(理由は不明)。それまで超真面目に生きてきた反動により、突然ホストクラブの経営に乗り出す。管理する店舗の名前は「CLUB HOSOI」。高校一年から二年までの間、支配人として店を成長させ群馬NO,1のクラブにまで成長させた。高校三年生のとき従業員の一人から「支配人、眼鏡外したらマジでイケメンですね。」と言われたことに気をよくして金曜の放課後の夜限定でキャストとして接客を始める。眼鏡なしの支配人の噂はすぐに広まり町中でサインを求められる有名人になった。さらに、携帯の待ち受け画面がガッキーであるが恥ずかしがって頑なに隠そうとする様子を見た女性客は真面目な支配人らしからぬそのギャップにはまってしまう。店の人気だけでなく細井自身の人気も急上昇。この当時の通り名は「群馬の夜の帝王」

夜の帝王として名をはせる傍ら、懸命に勉強し今年東北大学経済学部に現役合格。経済学部を選んだ理由は「経済、経営を学んでCLUB HOSOIを全国チェーンにするため」である。文武両道のイメージを定着させ、さらなる人気獲得を目指すべく、学友会の部活動への加入を考えたところスキー部の勧誘に引っかかり、新歓合宿に行った勢いで入部。ヒュッテでも空いてる時間に英語の課題をこなすという超真面目男。現在ランナー、コンバに興味を示している。

   黒文字・・・事実。ガッキーの待ち受けの下りは部員のタレコミにより発覚。
   緑文字・・嘘。あるいは想像で書いた部分。ふざけました。申し訳ございません。そして読みにくい色でごめんなさい。緑の好きな竹重さんが喜ぶと思って(笑)

   最後に一言
拓海、紹介ありがとう。いいこと書いてくれてたのはうれしかったし、間違った情報もそんなになかったけど「大人っぽい」という表現で浪人を煽ってくるんは関心できませんな(怒)
次、細井よろしく!
コメント

いい緑だった。
いろんな緑があるけども、今回の緑も大好きだよ。
積極的に緑を使っていこう\(^o^)/

内容◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.