カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介 | BLOG TOP | 初ジャン!後半組>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
みなさん、はじめまして!紹介に預かりました工学部機械知能航空工学科1年平澤拓海です。手塚くん、紹介ありがとうございました!北雄杯、初ジャンだった部員の皆様お疲れ様でした!

はじめに軽く紹介について補足させていただきます、ぼくは小2から高2までアルペン競技をしていました。そして受験を迎え現在に至るという状況です。新入部員の中では1番競技歴が長いですかね笑

さて、余談は置いといて他己紹介に移りたいと思います。今回紹介させていただくのは、ふじのかんじくんです。(すいません、漢字が分かりませんでした。シャレではありません。)

彼は経済学部で京都出身らしいです。京都出身ですが突っ込みは大阪人ばりです。面白い✨

基礎スキーをしていたらしく、初ジャンでもガンガン飛んでいました!頼もしい✨

なんとなく他の1年生に比べて大人っぽい雰囲気を漂わせています。着ている服もいつもオシャレですね。カッコイイ✨

ドSな1面を見せることもありますが一緒にいて非常に楽しい奴です😁

そうですね、彼の良さについてもっと書きたいとこですが文章では書ききれないのでこの位にしておきましょう笑

次、かんじよろしく🙏
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.