カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<☆他己紹介☆ | BLOG TOP | 体バキバキ動かな太郎>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!当日寝坊して遅刻してしまった池田翔です…。先輩方、本当にすいませんでしたm(._.)m
さて、初ジャンの感想を書いていきたいと思います!
初ジャン後半組のメンバーは、高野、手塚、そーた、白木、池田で、なんときょうこちゃんもきてくれました!ありがとう〜!

午前はウォーミングアップでサッカーをした後、スモールとミディアムのランバンで練習しました!みんなすごい上手でした!ミディアムのランバンはかなり怖かったんですが、みんな滑ることができました^ ^

昼ごはんを食べてから、午後はスモールのランバンを何本か滑った後、ジャンプに挑戦しました!正直、かなり怖かったです…
どんさん、手塚、そーた、白木、高野、池田の順での初ジャンでした!(トリが辛かったです…)みんなためらいなくスタートしていたのですごかったです…
そして、みんな思い思いのことを叫んでスタートしていきました笑(様子は後日YouTubeで!)
1本目が終わった後は自由にスモールを飛んだんですが、全員が3〜4本飛んでました!

後半組はこんなかんじでした!僕は今回の初ジャンで一度も着地に成功できなかったので、リベンジしたいなって思ってます…。一緒に来てくださった先輩方、OBの方、本当にありがとうございました!!初ジャン楽しかったです!!

さて、来週はバーベキューです!1年生みんなでがんばりたいと思います!

コメント

後半組もお疲れ様でした。

ジャンプ練きてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.