カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<体バキバキ動かな太郎 | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:練習
こんばんは!お疲れ様です。
今回はキツイことで有名な3000mTTのPart2がめでたく行われました。結果がこちらです。

原 (3) 10:25
平山(3) 10:30
中嶋(4) 10:50
三竿(2) 11:08
古畑(2) 11:46
細井(1) 12:18
務台(3) 12:19
手塚(1) 12:31
馬場(2) 12:47
及川(3) 13:01
白木(1) 13:29
島田(1) 13:42
竹井(2) 13:56
大沼(1) 14:51

先輩達、さすがです!やっぱり体力が根本的に違いますね。一生かかっても10分台で走れる気がしないです...
涼しくてかなり走りやすい気候だったので、走っていてつらかったけど不快ではなかったです。ただ、平地は景色があまり変わらず、ゴールが見えないので、個人的には登りや下りを走る方が好きです。スキーは体力がかなり重要だと思うので、来年にはタイムが今より1分以上縮まっていることを期待します!

土曜日はいよいよ北雄杯です!チーム名に少し納得いかないですが頑張ります!
あと、手塚、途中まで風よけとして使って申し訳ないw

長文失礼しました。以上、昨日真夜中の真っ暗な山道を自転車で走ってとてつもない恐怖を味わった細井でした。





コメント

12:18でした
みんなが走った次の日に一人で走りました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.