カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<第2回 3000mTT | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
はじめまして。
手塚だよ。
野球してました。センターです。
今日は、学友会スキー部の一年生の
凄い人、平澤拓海くんを
紹介します。

平澤拓海は長野県上田市出身だそうです。

長野県といえば、
全国平均寿命ランキング第1位だそうです。
県をあげた、減塩の食事推奨が功を
奏した結果だそうです。
りんごが美味しいのかな?

どうりで、平澤くんの、顔はリンゴのようです。

ところで、
リンゴといえば、イケメンゴリラですね。
ゴリラは、とても優しいらしですが、
それでイケメンとは、私は憤慨です。

ちなみに平澤くんもゴリラの様に優しいです。

ところでゴリラといえば、バナナですが、
バナナは、料理の隠し味でよく使われてる
という話を聞きました。特に熟した奴が
いいらしいです。

あ、平澤くんは料理なら
スキー部の誰よりもしてると豪語してました。

はい、長文失礼しました。以上
優しい男、平澤拓海の紹介でした。
コメント

全然拓海の紹介になってないじゃん笑笑
最高だわ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.