カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介 | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!

同期のみんな初ジャンお疲れさま!1年の石原拓実です。
今日の初ジャンの感想を書いていこうと思います(^-^)/

前半組のメンバーは岩瀬、細井、かんじ、なりさちゃん、きょうこちゃん、たくみ、石原の7人です。
なんと朝5:20片平集合!!!
めちゃめちゃ早い・・・・
だけどみんな時間どうりに集合できました\(^o^)/

午前中は雨の予報・・・・
ランバン練習の途中で雨が降り出しどしゃ降りになってしまいました(麟さんすごい・・・)
そこで午前中の練習を早めに切り上げ昼食をとりました!!!
自分が食べた料理はカツカレーだったのですが量が多過ぎてめちゃめちゃきつかったです・・・
そしてなんとお店にはいって昼食を食べ始めてすぐあんなに強かった雨が止むという笑
麟さんの雨男っぷりは本物ですね笑

そこから午後練にはいりました。
なんと午後はずっと快晴でした!!
みんなミディアムのランバンに挑戦したりスモールのランバンで確認したりしてました。
自分はランバンでとても苦労してたいへんでした・・・
でも最後にはみんなできるようになりました!!!
そこからついに初めてのジャンプ台にいきました!!
初ジャン開始です!!
ジャンプの順番はじゃんけんで決めかんじ、きょうこちゃん、たくみ、なりさちゃん、いわせ、ほそい、石原のようになりました!
みんなうますぎてびっくりしました・・・
特にさすがたくみ・・・うますぎです・・・
そしてついに自分の番になりました!!先輩たちに励まされスタートしました!!!
まあ結果はyoutubeに上がると思うのでおたのしみに・・・・(先輩たちにとっておいしい展開になってしまいました・・・)
結果は悪かったですがすっごい楽しかったです!!!!!
源さんのジャンプ板なしのジャンプめちゃめちゃ面白かったです(゚∀゚)

初ジャン前半組はこんな感じです。
とてもいい経験をさせていただきました!!!
来ていただきアドバイスや励ましてくれた先輩方本当にありがとうございました!!!
前半組のみんなおつかれさま!!!
つぎは北雄杯とバーベキューですね
すっごいたのしみです!!!
ではでは後半組がんばれーーーーー

コメント

一年生お疲れ様でした!
みんないいジャンプ飛んでましたね!

初ジャン後のジャンプ練にも是非来てね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.