カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介 | BLOG TOP | 新歓コンパ>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
現在仙台は雨です。明日開催予定の公明会運動会も中止になりました。これで2年連続の中止ということですが、僕らが専門の授業を本格的に受け始めたら、2年連続の中止。きっと僕らの中に雨男がいるのではないかと思います。。。
と、まあ、そんなことはどうでもよく、今日は小雨の中3000mTTやりました!!
結果をどーぞ。

平山(3) 10'55"
三竿(2) 11'06"
原  (3) 11'09"
古畑(2) 11'52"
白木(1) 12'45"
細井(1) 12'45"
手塚(1) 13'22"
竹井(2) 14'29"82

ありがたいことに1年生も参加してくれました。感謝。
ふー。結果が出ませんねー。まあ、1回目だからいいんじゃね、とかも考えるんですけどやっぱり負けるのは嫌ですね。ふと、言い訳が思いついてしまう精神も嫌ですね。はあ。つら。北雄杯TTも一年生に負けたし、、、
筋力あげると体重増えて走力落ちていくのも分かるんですけど、それでも、もっともっと追い込めたんじゃないかと考えてしまいます。てか、追い込まなきゃいけないですよね。
筋力つけて、持久力つけて、技術も身につけてなんてしてたら、オフシーズンなんて一瞬ですよ。ほんとに。どーしましょ。
と、少し落ち込みましたが、実際のとこは元気ハツラツです!!ガンガン練習やる気満々です!!最近はほぼ毎日のように体幹やってるし、ウェイトもそこそこに、懸垂も上がるようになってきたし、柔軟性はまあ、あれですが笑笑。肉体改造計画は着実に進んでいます!あとは、持久力と、技術の向上かー。まあ、この先どうなるかなんてさっぱり分かんないし、とにかく目の前のメニューをこなしていきます( ̄^ ̄)ゞ
とりま、現状には全く満足できないのであほみたいに突っ走り始めるかもしれないですが皆さんついてきてください笑笑

以上、最近ちょっと練習を楽しめるようになった原でした。
ばいびーー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.