カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

<<四月だ新歓だ!!! | BLOG TOP | 幹部交代>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
平山です。
昨日から今シーズンラストヒュッテキャンプです。
昨日蔵王に着いて、3月とは思えないほど雪が積もってて、びっくりしました。
昨日はGSやりました。
雪が積もってたので真っ直ぐセットだったんですが、掘れたら氷出て来て、ちょうスピードでました。スリル満点でした。
そうえいば、この前雄斗と山形市でjayっていうインド料理屋に行きました。とてもおいかしったです。是非行ってみてくさだい。あ、食べログに注意事項書いてあるので読んでから行くように笑笑
3月後半なのに雪めっちゃあるし、寒いし、すごく練習になります。楽しいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.