カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

<<3月なのにだーぱうばいやー | BLOG TOP | 全国戦リレー‼︎>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
皆さまこんにちは。
この度、主将となりましたアルペンの長谷川就です。

先日、ヒュッテでは八木杯、追いコン、幹部交代式が行われました。

八木杯は青木さんご兄弟、工藤さん、加藤さん、宮澤さん、谷口さんの六名に参加していただき、大盛り上がりでした。
いつか我々現役が入賞したいものですね笑
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。


そして追いコンは前代未聞の一人を約三十人で追い出すという形でしたが、追い出す側も割田さんも気持ちよく?追い出すことができたと思います笑
この場を借りて、四年生の方々、四年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

さて、来年度の新幹部は以下のように決定しました。
主将:長谷川就
ランナーチーフ:原一貴
コンバチーフ:稲村麟
アルペンチーフ:平山悠暉
主務:山根萌
会計:小泉慶次郎
以上の6人体制で来年度から部を運営して行く予定です。よろしくお願いします。

そして、今年度の部の目標は以下になります。
九大戦男女総合優勝
インカレ男子二部三位以上、女子一部残留
全国公選男女総合優勝

特に今年の九大戦では男子の優勝を、全国公選では女子の優勝を逃してしまいました。
東大が力を伸ばしていることもあり、より気を引き締めて部員一同オフトレに励んで行く所存です!

また、来年度からOBOGの方々への先輩訪問をさせていただく予定を立てております。
今後とも東北大学学友会スキー部をよろしくお願い致します。
コメント

しゅういつの間にそんなに偉くなってたんだ(笑)
国まとめてるやん(笑)(笑)

いつ選挙したんや笑

気が早すぎました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.