カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<全国公総合結果報告&一年間の総括 | BLOG TOP | 全国公じーえす>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
昨日のGSに引き続き山下がお送りしますね

今日はSLでしたよー
今日も自分がブログを書いているということは成績が良かったってことです(笑)

リザルトを載せたいのですが、まだないので後ほど追記?とかで載せます

とりあえず各自の反省を~
たけしげ
GSに引き続きSLでもポイントすることができてとても嬉しい。
去年は体調を崩してスタートにすら立つことが出来なかったが、今年はいいコンディションでスタートすることができた。
1本目のスタート順が遅かったのでコースが荒れてることは予想していたが、しっかりいい順位でおりてくることができた。
2本目は4番スタートで綺麗なバーンで滑ることができて、気持ちのこもった滑りをすることができてとても満足している。
本当にいいチームメイトとレースをすることが出来て良かった。
ありがとうm(__)m

らいむ
またしても途中棄権してしまいました。バーンがよすぎてつるっと行ってしまった。

てるてる
1本目は確実に完走出来るようにと守って滑りきりました。とりあえず2本目に繋げられたという感じでした。2本目はもっと攻めて、且つちゃんと完走してやろうと意気込み、いままでの大会のなかで一番いい滑りが出来ました!良い形でシーズンを締め括れたかなと思います。滑りきった後はとても充実感がありました。
ただ、もっと練習して上手くなりたいって、ビデオ観て思ったり…(笑)

くりや
1本目は見たことないくらい長いインターバルのセットだった。それでも速い人はしっかり対応してタイムを削りだしていた。私が遅かったのはただただスキル不足であった。2本目、脚を大きく動かして攻めれたつもりだったが、1人捲くって4位で終わった。3位の原田(東大)には3秒近く差をつけられ、トップ争いには全く参加することは出来なかった。

ゆーと
楽しかった!
2本目体が動かなくなった部分はあるけれど、本当に楽しかった
応援してくださった方々、頑張れライン送ってくれた方、本当にありがとうございます。励みになりました。

ゆーき
急斜面、もっと前に乗りたい。せっかく新雪はけてアイスバーンだったのにいい滑りできなかった感あります。

しゅう
カリカリのアイスバーンでうまく滑ることができなかった。
どんなバーンでもしっかり滑れるように練習にはげみたい

もえ
インカレでDFになった分、全国公で取り返そうと思ったらまたこけました。もっと固くて掘れてるバーンでの練習をさたいなと思いました。とても悔しかったけどいい経験になりました。

しだし
一回遅れてからのリカバリー、板がばらばらになってからのリカバリーがまったくできなかった。とりあえず下りてきた感じになってしまったが、今シーズンGSSL共に3大会で2本揃えて降りられたことは良かった。


今日は一本目に謎にインターバルの広いセットがたち、よく分からないまま滑ってしまってギリギリのタイム差でヒヤヒヤでした(笑)二本目はがっつり攻めてバッチリタイム差をつけて優勝しました!!
個人的には3年間で全国公の全タイトルを制覇出来たのでいいレースでした。

来年は競技をやらない予定でいるので、一応引退レースって形になるのかな?とりあえず2年生に負けることなく、エース?のままおわれて目標達成ってことで(笑)

来年は後輩達が活躍してくれることを期待して、サポートおじさんになろうかな~(笑)(笑)
てことで、いい感じにあごも治ってきた山下でしたー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.