カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<全国公えすえる | BLOG TOP | 全国公2日目クラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
どうも、SGで顔面を雪にこすってアゴが削れた山下です(笑)

昨日はGSの競技がありましたー。全国公は一本レースということでいつもとはちょっと違う感じがしました。雪も悪くハードなコース状況でしたね
とりあえずそれぞれの反省を!

たけしげ
ようやくポイントを取ることが出来たのでほっとしてる。
GSは今シーズンあんまり調子が良くなかったが、その中でも結果を残せたことは大きな収穫だった。

らいむ
全国戦のgsでいい滑りができるようにイメージして臨みましたが、いろいろなことを考え過ぎてカチコチになってしまいました。最後のレースのつもりだったので完走したかったです。

てるてる
急斜に入ったところでターンが遅れて外足荷重がより甘くなって板がばたついて雪だまりに入ってそのままバランスを崩してしまった。完走出来ず悔しいが、切り替えていきたい。

しゅう
落とされてしまい、思うようにエッヂングが出来なかったのでカタイバーンでも滑れるように努力したい

ゆーと
楽しかった!
反省点は多いけど、楽しめて何より

くりや
ビンディング取れた。おこ。

ゆーき
転んでしまったけどいい滑りができたと思うので良かった。今後のレースもこんな感じに滑れたら良いなーと思います。

もえ
最初は思ったようなラインで滑れず苦しかったけど、急斜面は頑張って降りてこれたと思う
わたしは技術はまだまだなので、攻める気持ちだけは絶対負けないように滑ろうと思った結果、SGの時より上位の人との差が縮まったので嬉しかった

しだし
ラインを高く高くイメージして今までで一番よく滑れたときを思い出して入ったが、ラインも落とされ外足にうまくのれないままゴールしてしまった。

今日はコース状況を考え(と言うよりはもう顔を怪我したくなかった笑 )あんぱいで降りたわりにはいいタイムで1位を取れて良かったです!!ゴール前で最終旗門間違えそうになったのはご愛嬌ってことで(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.