カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<絆 〜ambitions crossover effects〜 | BLOG TOP | インカレ結果報告>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
クロカン板を本日折りました。
カーボンライトちゃんありがとう。
中嶋です。

遅くなってしまいましたが2/24に鹿角でスペシャルジャンプが行われていました。
結果は以下の通りです。




応援、サポートに来てくださった倫久さん、高道さん、南波さん、舞夏さん、ようちゃんもありがとうございました。

昨年のメダリストをはじめ、自分が一年生のときのチーフや去年の主務様はとても心強かったです(笑)

以下個人の反省
割田伊織
全体的に力みすぎていました。上体から動いてしまう悪い癖が出てしまい、ベストジャンプではなかったと思います。
ただ、楽しかったです。
ポイントできたのもうれしかったです。
応援ありがとうございました。
草原直樹
集中して2本目に挽回できたのは今年成長した部分を見せられたのかなと思っています。
純飛躍は意地でも結果が欲しかったので、入賞できてホッとしました。
ありがとうございました。
稲村麟
なんとかポイントすることはできたが、ジャンプができないのに変わりはない
反省点を来年からのサマーでの練習にいかしたい
新海孝洋
いつになく緊張していた。試合の緊張感を味わうことのできる良い機会だったと思う。この経験を忘れず、またサマーでしっかり飛べるようになって来年のインカレに臨みたい。

まず個人的な反省として
正直ジャンプの内容としては納得のできるものではありませんでした。わりと悔しいです。
今シーズンを通してスキーがうまくないと痛感しました。レールが氷でつまらない,よく滑るのを前提としないとジャンプができませんでした。
ただ、メダルを取れたのはうれしいです(笑)
今年は本当に鹿角でかなり練習しました。最後の最後に僕の夏の頑張りを見かねて味方してくれました。ありがとう鹿角。


チーフとしてこれはジャンプ・コンバインドを通してですが
どちらも総合ポイントで東大、名大に後れを取る結果となってしまった。
正直サマーも通して自分の練習とチームとしての強化を目的とした練習のバランスがとれなかったこと、また練習量が自分の予定していたものより確保することができなかったと反省しています。

一方で冬のジャンプでおおきなけがが起きなかったのはせめてもの救いだと思っています。

ジャンプのかかわる大会は今シーズンはこれで終わりですが(僕は出れないけど)全国選にむけて絶賛絆にて一年生を調k…指導してます(笑)


シーズン最後までけがしないように頑張りましょ

おやすみなさい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.