カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ女子アルペンGS,SL結果報告 | BLOG TOP | No.2>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
よーし、最後にSLの報告!
またまたゆーとです
そろそろ文章考えるの疲れた笑
あ、受験生はそろそろ終わるかな?お疲れ様、よく頑張ったな
学友会スキー部は君たちを歓迎するよ!

リザルトから
ほい!
インカレSL男子、クリックしてねー

反省(敬称略)
山下毅
1本目15位に着けて、1番スタートとして迎えた二本目でガッツリ攻めていこうという姿勢からかたはんをしてしまいました。結果としては残りませんでしたが、攻める楽しさを思い出せたいいレースでした。後悔はありません

竹重龍一
SGがキャンセルになってしまったのでSL一種目のみの出場でその分気負う所も大きかった。
一本目3旗門目で片反したが、様々な支えている人のことを思い出してその事が力となりスイッチバックをすることができた。(臭いですが、冗談抜きで色んな人の顔が浮かびました。)
二本目に関しては非常に気持ちの入った滑りができたと思う。
大きなミスで止まってしまったこともあったが、体もよく動いていたし力を出しきれたという感じはあった。
結果には当然満足いくはずはない。
全国選でしっかり結果を残して気持ちよく主将業を終えたいと思う。

栗谷京生
2本とも足が全く動かなかった。夏場のトレーニングの内容を見直したい。

三崎貴瑛
急斜面でテールから落とされることが多く、トップからエッジを利かせられなかった。緩斜面に入る所でスピードを繋げられず、緩斜面に入ってからも板を走らせられなかった。もっとトップから乗っていきたい。そもそも長いコースで完走する体力が無かったのでSLの体力を付けたい。初めてのインカレで完走出来たのは良かった。

務台雄斗
体力不足、ただひたすらに体力不足
体力をつけるのもそうだが、体力がなくなった中でいかに自分の滑りをするかも大切だと思う。
たらればは好きじゃないが、万が一体力が下までもっていたとしても、今回の滑りではポイントまであと一歩の所で止まっていたと思う。それはタイム的にも、ビデオ見て自分の滑り的にも、実際に滑り見ててくれた人たちの意見的にも言える。
でもでも楽しいレースだった!なんでかわからないけど今は自信に満ち溢れている。
もっともっともっとスキーをしたい!滑りたい!


そろそろブログ書きたくないです笑
もー疲れた!俺のレストを返してー、これから買い出しです


2月色々あったね、僕は何1つ納得してません。色々の意味分かっておくれ。
勘違いすんな、自惚れんな、やるべき事をしろ(自分自身にも言っとく〜)

明日から合宿頑張りまーす。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.