カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<No.2 | BLOG TOP | インカレ コンバ リザルト!>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
おはようございます
昨日今日と束の間のレストをグダグダと満喫しています。ユートです。桃鉄100年は綿密な計画とメンタル、経験、時間が必要な事を知りました。

ここの所、練習にインカレと合宿続きで、いい息抜きになってます。

本題です。
インカレのご報告。
まず2月の20日のスーパーG

率直に、簡潔に結果を言うと悪天候及び悪条件により2部のみキャンセルです。

1部がレースしただけに完全に不完全燃焼。やりたかった。あとでコース入ったけどあれは出来たでしょって思ってしまうほどだった。

レースの詳細としては、大鰐の雨池国際コースの上から下まで全部、SGにしては短い。
前日のコースオープンはジャガイモだらけで何にも分からなかった笑
セットは1箇所だけしっかりコース選びして、あとは鬼攻めのセット、ブラインドが多くてまさに度胸試しのコースって感じでした。

エントリーのメンバーは、僕、光平、竹重さんの3人。
3人ともボルテージは高かったけど、1部の速報がなかなか動かなくてレースがなかなか進んでない事と、悪天候で少し悪い流れ。
結局キャンセルで流れもクソもなかったけどね笑

個人的にはSGの練習も積んで、イメージよかったのでかなりいきんで臨んだインカレでした。
でも悪天候と1部のレース展開で少し弱気に。

レースしなくても課題が多くてびっくりです。

来年こそ、しっかり準備して本気で取りに行きます!レースやろう。
もう天邪鬼は嫌なんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.