カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<ゆく年くる年 | BLOG TOP | ヒュッテ12日目くらいで、もう帰りたい>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは。ヒュッテ滞在日数第1位タイの秋山です。

今日は午前中はハーネンカムでslをし、午後は雨のためレストになりました。

午前中は春の兆しを感じるような暖かさの中、インカレ前最後のslポール練習にそれぞれが課題を持って取り組んでいました。

私は急斜面の滑りをつよしさんに見てもらい、右ストックをちゃんとつくこと、ヘアピン、ストレートあけで必ずストックをつくことをアドバイスしてもらいました。今日の練習の中で少しは改善できたかなと思います。それでもまだヘアピンやストレートの抜け方が苦手なので、まだまだ練習したいです。でもあと数日でインカレ(;o;)

そう!インカレです!
今日のお昼にインカレメンバーが決定しました。
女子の登録は4人。
真澄さん、友香さん、萌さん、私です。
今年は1部ということで、怖いですけど、4人力を合わせていい滑りをしてきたいです。
そして気になる男子の方ですが、登録はつよしさん、クリヤさん、ゆうとさん、ムタイさん、竹重さん、三崎さん、ゆうきさん、シュウさんの8人、シードの5人は…
gsがつよしさん、クリヤさん、ゆうとさん、ムタイさん、三崎さん
slがつよしさん、クリヤさん、ゆうとさん、ムタイさん、竹重さん
に決定しました。
昨日一昨日のタイムレースの結果を踏まえてつよしさんが選考しました。

インカレに向けてアルペン隊の方は準備が整って参りました。この2月合宿を通して、それぞれの部員が各々目標を持って練習に取り組んでいることに気付きました。そして、このアルペンチームに貢献しようと努めている先輩がたくさんいるのだということにも。
1年生の私は小さなことから大きなことまで失敗してばかりですが、これから時間をかけて、私が今見ている先輩方のような素敵な先輩になっていいチームを作って行けたらなと思います。

ヒュッテにいすぎて、もうさすがに家に帰りたいです。帰りたい。かかと痛い。では。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.