カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<秋八と夏油と後生掛温泉 | BLOG TOP | 配膳T.T>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

この頃、まさおと呼ばれて無意識に反応してしまう自分が怖い。自分がまさおなのか新海なのか分からなくなる。まさおに乗っ取られている感じだ。そもそも、まさおとは誰なのだろう。
事の発端は妙高合宿初日に小池氏に突然まさお、と呼ばれたことだった。当時、私は即座に「まさお」と検索した。だが、出てくるのはあの男、某国民的アニメに出てくる坊主の少年ばかりだった。らちが明かない、そう思い私は眠りについた。


合宿三日目
9:14
まさおの存在が頭をよぎったが、構わずベースを行った。5kmのコースを4週したところで練習を終了した。


14:17
コースを2週したのち、ミディアム15分を行った。途中、"まさおがんばれ"と聞こえた。疲れすぎたのかもしれない。頭の中で"まさお"がこだましている…。


16:50
宿を出発。予定通りで順調そうだ。早く仮眠をしないと、どうにかなりそうだ。

ここら辺で今日のことを記すのは止めようと思う。新…、間違えました、まさおがお送りしました。








最後に
今回の合宿の反省
上級生のみの合宿には参加しない!なぜなら何かと理由をつけて全てのブログを書かされるから!みんな大っ嫌いだ!!
三日連続ですよ、三日連続。何が1/125の確率を引き当てた、だ!!!来年の1年に絶対同じことしてやる。俺のことは恨まないでくれよ。

奢ってくれるそうなのでさっきのは取り消しで!(^_^)いえい!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.