カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<九大戦リレー | BLOG TOP | 九大戦フリー競技\(^o^)/\(^o^)/>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。アルペン3年の久保田です。指名が入ったので今日のSLについて代わりに書きます笑

今日の湯の峰Aコースは天気が良く、雪もあまり溶けない結構いいバーンでのレースでした。コースは2本ともまっすぐで滑りやすいコースだったと思います。

早速個人の感想に移りたいと思います。

山下
今日は個人の成績と大学としてのポイントとの狭間で戦いながらのレースでした(笑)
結果として1位になれてよかったというか安心しました!

竹重
残念ながら2年連続11位でポイントを取ることが出来なかった。
一本目は可もなく不可もなくという滑りだったと思うが、二本目で気持ちのはいった滑りが出来たことは一つの収穫だったと思う。
まだまだ自分の力が足りないことは明らかなので修練します。
これからも応援よろしくお願いします。

久保田
SLは好きで得意なのにポイントまであと5人だったのがとても悔しかった。まだまだシーズンは始まったばかりなのでこれから練習してもっと上手くなりたい。

照沼
バーン状況が良かったこともあり、今までよりも確実にポールの近くを通り、テンポ良く滑れていたが、詰めが甘かった。もっと攻めることも出来るはずだったので、練習から意識してやっていきたい。

ますみ
1本目1位だったおかげで気が緩み、2本目で捲られたのが本当に悔しいです。あー悔しい〜!金メダル欲しかった〜!

志田
1本目は反省だらけでしたが、後輩の滑りを見てこれが攻めるってことだと気付き、2本目は修正できたと思う。1月2月で習得したいことに多く気付けた野沢でした。練習がんばります。応援ありがとうございました!

ゆうと
中斜面の入りなどの斜面変化にしっかり対応できるようになりたい。次は金を2つ持って帰りたい。

しゅう
ポールでフリーと同じ様には滑る事が出来ず、練習とイメージ不足を感じた。これで見つけた課題をシーズンで乗り越えたい。

もえ
あと0.1秒で入賞できたのでとても悔しかったけれど、両種目ともポイントできたので良かったです。
一本目で自分の良い部分、二本目で自分のだめな部分が顕著に出た滑りだったと思います。今日得た良い感触と悔しさをバネに残りのシーズンも練習頑張ります。

じょーじ
悔しい。最後の最後でのミスは気が抜けてたとしか言いようがない。全体を通してGSよりも技術不足を感じたので練習したい。

ちかほ
攻めようと思ったが、体が硬くなってしまった。1本目は数ターン攻めたと思えるターンがあったが、2本目は大回りしてしまうターンが多くなってしまった。
これからもっと練習して上手くなりたいです。

以下リザルトです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.