カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<9大戦 クラシカル | BLOG TOP | 第56回国立九大学スキー選手権大会開幕です!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
三竿です
今日行われたコンバイド後半のリザルトです
男子3キロ×2、女子3キロ×1です

反省
竹井しのぶ
とても緊張したが、スタートは落ち着いて滑り出せたと思う。えりさんみたいに長く板に乗って滑ることを意識した。が、最後の方は特に体力切れでパタパタするだけになってしまった。もっと長く板に乗って進むようになりたい。

新海孝洋
前半は調子良く滑れていたが、後半はバテてしまいペースが落ちた。今回はクイックがとても重要なレースだった。これからは今まで疎かにしていたクイックを練習してフォームを固めていきたい。またペースを維持できる体力、筋力が必要。

三竿洋太朗
前半から飛ばしていく作戦は悪くなかったと思った。後半でどれだけ落ちずに体を動かせるかが勝負だと思った。平地でのつなぎと下りの板操作の練習を重点的にやって行きたいです。

稲村麟
下りが異常に下手くそです。結果はしっかりと受け止めて次につなげていきたいです

草原直樹
疲れてきてから身体の動きが硬くなってしまった。
普段から意識して練習していきたい。
インカレに向けてやることはたくさんありますが、頑張ります。
応援ありがとうございました。

中嶋成佳
応援、サポートありがとうございました。
板も滑り体の調子も良かった中で勝てなかったのはフィジカル的な要因が大きいと感じた。またフィジカルを活かすためのテクニック不足も特にクイックで感じた。インカレに向けての課題が明らかになったので無駄のない練習を積んでいきたいと感じました。

割田伊織
今できる限りのレースではあったと思います。が、自分のベストではないとも思っています。卒論さっさと終わらせてインカレまでにできることをやっていきたいと思います。
応援サポートありがとうございました。

20161230214719393.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.