カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<朝日町 | BLOG TOP | 朝から夜逃げ、そして野沢もエモい>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン

1年ぶりくらいにブログを書きます、3年志田です。
わたしは今日から再び合宿入りでしたが、蔵王に着いてびっくり、雪がないです。上の台ですらかなり土が見えていて、ハーネンカムなんてとんでもない!っていう状況でした。

なので全体としては、午前3時間中央で滑る組、はげはげ上の台で頑張る組、レスト組で別れて練習をしました。
わたしとしゅうとクリヤとサプライズゲストとっきーさん!!が上の台組で、残りのみんなは中央でした。
私は今シーズンの滑走日数が少なすぎるので、ごみのような上の台でも十分練習になりました。緩斜面ダイスキ人間なので、本当に楽しかった、飽きないスキーたのしいなって思いました。シーズン始めはね、たのしいなって気持ちだけでやっていけるんですけどね、そこからが問題ですよね。急斜面もダイスキ人間になりたい。

それとですね、雪がなさすぎるので移動予定が大幅変更になり、明日仙台に帰ることになりました。なので、今日早めのクリスマスパーティーをしました!!!コストコの特大ケーキ!!!竹重ともえぴい買い出しありがとう。こんな大きいケーキ人生初でした!



あーーめちゃくちゃ楽しかった!!!
竹重は緑クリームぬりたくられて喜んでました。らいむいなくて残念。


あのんちゃんはるくんがろうそく吹き消す癒され動画も撮ったので、合宿おつかれのひと言ってね。送ります。


今日から合宿インのひとが多かったなか、雪も微妙で明日帰ることになってしまったので、何しに来たんだ!クリスマスパーティーしかしてない!って感じだけどね。
長野でロングポールたくさん入れそうだからね、結果的にすごくいいことです。急な手配してくれてありがとうございます。


あと、写真のサイズについて。スマホで見てるひとはスマホviewで、PCで見てるひとはPCviewで見たら違和感ないと思うのだけど…どう??

おやすみなさい
コメント

おれが行って蔵王の悪口言ったらハーネンカムなんてすぐ開くのになー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.