カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<壮行会が行われました!~今後のシーズンの予定~ | BLOG TOP | 工藤さん合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、1年のみさおです。最近睡眠不足でねむいです。レポートのせいですね笑

さて、仙台では東北大学祭が行われている中、10月29日の土曜日にジャンプ練に行ってきました!
これは10日くらいまえのことですね、、、更新遅れてすみません(T_T)その間に、ジャンプ練とか工藤さん合宿などいろいろあったみたいです。。。がんばって記憶を呼び起こして書きたいと思います。
メンバーはせいかさん、直樹さん、りんさん、みさお、そしてマネージャーのもなみんが来てくれました!
この日はとても寒かったです。午後の練習を始める時着替えるのがつらかった、転んだからワンピぬれてたし笑。そして風も強かったですね。ジャンプ台がグラグラと揺れるほどでした。
そんな中、午前中は、僕とりんさんはスモール、せいかさんと直樹さんはノーマルとミディアムを飛びました。
自分の課題はやはりアプローチなのですが、この日もそこが問題でした。高い、内股になる、板が先行してしまう。スキーに乗ることになれる、力まない、思い切ってやる、などが必要ですね。言うのは簡単ですが、、、がんばります。
午後は全員でミディアムに行きました。よし、午後もがんばるぞ、と思って練習を始めたのですが、ビンディングを壊してしまい数本しかとべませんでした(´・_・`)気をつけます。その後は作業をしていたのですが、寒すぎて指が動きませんでした笑
この日はこんな感じだったと思います。
もう雪が降り始めてシーズンが迫ってきましたね。少し緊張しますが楽しみです。とりあえず明日はラストがたけがんばります。
では!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.