カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<1ヶ月と2週間遅れですが… | BLOG TOP | 合宿3日目 自分から書くと言っておいて忘れてた>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは!先程ジャンプ合宿から帰ってきました稲村です。
この合宿の4日目&まとめを書きたいと思います。

合宿四日目。この日のメニューはジャンプでした。
天気予報では一日中大雨が降る予定で、鹿角市は雷、洪水、濃霧、波浪注意報が出てたんですが、これはと言ってそんなことはなく途中は日差しも見えるくらいの天気でした。湿度が高くてちょっともわもわしてたくらいかな。
また一年生もジャンプに慣れてきてるみたいで、じゃんじゃん飛んでます。
自分としてはカンテでのお尻の動きと、踏切りのタイミングを主に意識してやってました。アプローチはいい感じです。ただ自分のもっとも課題である踏切が難しいです。もうわかんないです…割とつらい。でもそんな経験は誰しもみんなしてると思うので自分も弱音を吐いている場合ではないと感じてます。
できないならできるようにするしかないね。あぱあ~。

合宿のまとめ!
強くなれた。

話は変わります。アルパス最高です。ゴマわさび冷麺うますぎ。あぱあやわ。ホントうまいんですよ。でもそろそろもつ煮込み定食食べようかな。カレーもゆずれんわ。とにかくうまい。宿泊部屋も快適だし、風呂も広いし、ジャンプ台ちかいし、本当に何から何まで最高です。もっと合宿したいっす。

まだ暑いですが、夏はもう終わり、秋の季節に入りました。
ここから冬まであっという間なので気合い入れていきたいですね。
そのまえに学祭頑張っていきましょう。

それではこのへんで失礼します。読んでいただいてありがとうございました。






ノーマル飛びました。
コメント

k点越えたと思ったのに越えてなくてガッツポーズしたとか恥ずかしいんですが、が、が、が、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.