カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<1週間遅れですが… | BLOG TOP | 全人類かまちょ説>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー

こんばんは!
絆最終日にしてお昼寝のし過ぎで珍しく眠くないのでブログ書きます!ちなみに今晩(27日)はOBOGさんと現役の交流会ということで美味しいご飯と普段は飲めないようなワイン等たくさんのお酒をいただきました。昔話も自慢話も説教もどのお話もとってもおもしろく純粋に楽しんでしまいました(^^;;

あ!改めまして私、夏の絆初参加の及川です。白馬の蚊に好かれたのか計46カ所刺され足も腕もぶくぶくで気持ち悪いです(泣)


合宿7日目の26日!疲労もピークの中タイムレースしました!女子は1.7㎞×3周、男子は5周💦💦
まずは結果をば↓↓(敬称略)
〜男子〜
小池やすひさ 20分45秒
小柴れいと 20分56秒
渡邊りょう ???
〜女子〜
及川えり 13分53秒
大嶽あきこ 14分46秒

ぶんぶん(しのぶちゃん)はコースは回れるようになったのですがなにせコースも広くないし危ないので今回は参加しませんでした。まさやさんにいろいろ教えていただいていたようです!

この日の午前中はミディアムで男子は5周、女子は4周からの午後タイムレースだったので正直かなりきつかったです(笑)
私は午前中体調が悪くなんとかメニューをこなしダウンもできないような状態になってしまいました。疲労と暑さに負けてしまったのかな〜…。2周目で一瞬ふわっとなってしまい(半分意識飛んでたんだと思います)下りで変な方向に進み砂利に突っ込んで転んだりしてました💦
こまめな水分補給と集中力はやっぱり大事です…!

そんなこんなでTTできないかなーと思ったのですが寝てご飯たべていけるっ!と思ったのでちょっと無理してみました。

久々ローラーのTTでど緊張。すきです、あの感じ。たまにはいいです。
今回はよかったところよりも反省点を多く感じました。入りで焦って力みがちになり全体的にぐちゃぐちゃな動きになってしまいました。まさやさんにはつなぎと斜度に応じた走法の選択について指摘していただきました。つなぎは冬からずっと課題にしてきていることでもあるのでベースのときこそからだにたたきこんでいきたいです。今年に入ってから河原のベースのときはほとんどスーパーの練習をしていて今回もかなりの割合でスーパーを使いました。ただラピッドがおろそかに…。もっとラピッド使うとこあるよーと。やっぱりこれさえできればでなんとかなるスポーツではないようで…、難しいです😂
9月の絆合宿でも同じコースでTTやるようなので今回の反省点を!いかすぞ!

小池さんは小柴に11秒勝って嬉しそうです(笑)
ことあるごとにそれだから11秒負けるんだって言ってます。
あきこさんは心拍Max201だったそうです。クイックつかんなかったらしいですよ。正直意味わかんないです(笑)すごすぎ…
小柴くんは11秒かよーーーって(笑)勝つならもっと勝てって意味わからん(笑)
りょうさんは転んだとこ(?)足痛そうでした…


超少人数の合宿でしたがなんとか乗り越えられました!きっっっつかった!!

朝早くからご飯を作ってくれたりサポートしてくれた清水さんご夫妻、わざわざスノーハープまで練習の応援に来てくれた高津さん、OBOGの方々、お世話になりました!また9月の合宿もよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

なんか…ダラダラぐっだぐだな感じになっちゃったな…


最終日の登山の様子でお別れ👋

コメント

いいなースノーハープでttとか!
超楽しいやん!!11秒とかアツいやん!!!
そーゆーのが醍醐味だよね部活の。ガンバレー

青春

OBからの禁止項目になったうち、昔話、自慢話は仕方ないとして、説教もあった? 誰も説教はしてないはずと言ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.