カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<タイムレース@スノーハープ | BLOG TOP | 二度目は書く気が起きません(絆合宿)>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
だ、そうです。れいとさんが歌を作ってました。さっきから、私の頭の中でグルグル流れています。
昨日の練習では、木村まさやさんが来てくださいました。午前中はミディアムの脈拍でコースを男子は5周、女子は4周しました。先輩方が「ぶんぶんがんばー!」と応援してくれて嬉しかったです。
午後はコースを男子は5周、女子は3周のttをしました。私は、ローラーにもっと慣れるべく、平地でひたすらノンポールをしていました。しっかり蹴って進むことの大切さを知りました。先輩方の滑りを見ると、レース本番さながらの雰囲気で走っていて、迫力が伝わってきました。私も早く先輩たちみたいに滑りたいです。
夕方、ジャンプ台に行くと、大会の準備みたいなのが行われていて、選手の人たちが試し飛びみたいなことをしていました。生で130m飛んでいるのを見て、鳥肌が立ちました。かっこよかった。

そして、今日は唐松岳に登山しに行きました。が、あいにくの霧雨で、あたりはまっっっ白で、ここの景色はきっと綺麗なんだろうなーと想像しながら登りました。でも、雨の日の山は、身も心もしっとりしてなかなか良いものですね。

今回の合宿の練習は、とりあえずこれでひと段落しました。けっこう疲労がたまっています。また次の練習に向けてしっかり休みたいと思います。先輩方もすやすや。おつかれさまでした( ´ ▽ ` )
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.