カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ合宿!! | BLOG TOP | ジャンプ練にいってきました!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お疲れ様です。
JC()チーフの中嶋です。
月末までのレポートをなんと10日以上の余裕を持って提出し、真・なつやすみはじめました。
本題は先日のブログでも少しだけ触れられてましたが先週の日曜個人的な趣味で蔵王でジャンプしてきました。
個人的なものなので特にブログを書くつもりはなかったでんすが昨日0830に集合ねって約束してた某稲村くんからつい先ほど9時集合でいいですかなんてL〇NEが送られてきて時間ができたので書きはじめました。

土曜に引き続き社会人ジャンパーの方々とご一緒させていただきました。

蔵王は練習でもスピード出してくれるので参考になります。そして去年のインカレに続き圧倒的にスペードが劣る僕でした。たぶんRでびびってレールの横に板を逃がしてます、はい。自覚あります。恐怖乗り越えます。

あと視点カメラ一回使わしていただきました。ありがとうございます。
ただカメラが付いているメットがいつか僕には記憶にないのですが()そのあたりで見覚えのあるメットで本能的に拒絶してしまったのはここだけのおはなし。

普段と全く異なる状況での練習は経験になりました、これをどう活かしていくかですね。ぼんぼります←

二日間社会人の方々特に村田さんには備品をいただいたりなんだりと大変お世話になりました。ありがとうございました!

そろそろゴミ捨ててから集合場所にいって、遅れてくるであろう某稲村後輩をニヤニヤ待ちに行きますねノ
コメント

遅れてごめんなさい
あぱあ

メットのトラウマの件に関して
なんとなくでしか理解できないのは
僕の国語力の問題なのか、
彼の語彙力の問題なのか。

メットに関しては僕の伝えたい意志が弱い。以上。

すまんな、強く生きてくれ。(懇願)

貴公子様
メットは被れば見えないということに気づいた僕は無敵でしたのでご安心ください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.