カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<なつやすみはじめました。 | BLOG TOP | 現実逃避>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
(あ~…やっべえ……三週間くらい前のジャンプ練のブログを「俺書きます(どや)」とか言いながら、今日まで書かずに引きずってしまったぁぁぁ。チーフに怒られるのもいやだしなぁぁ。どうしよっかな。そうだ!!あたかもつい最近練習に行ったことにして、ブログを書き終わるまでそういう感じでいこう!うん、それがいいや。でもその時はまだ夏合宿も部門決定も終わってないんやったなあ。まあそれもあたかも終わってないことにしていけばいいや。うん、たぶんそれがいい。)

こんばんは!!
夜分遅くにすいません。ブログを更新させていただきます。コンバの稲村です。
この間の7月23日に鹿角にジャンプ練をしに行ってきました!!

メンバーは
我らがチーフ、中嶋・ラブライブ・成佳さん!
院試がんばってください我らがわろたこと、割田さん!
同期、吉田圭
この記事の筆者、カンテ殺しの稲村麟!
そしてなんと一年生から
最近先輩をよく煽る、遠藤ひろむ!
たぶんむっつり、三竿洋太郎!
です。来てくれて本当にありがとう!!!

さて、自分はというと来週のジャンプ練は数学のテストがあって行くことができないので、この日の練習が前期最後の練習になりました。
意識していたのはカンテをぶっ倒すことです。徐々に強くなってますが、まだ殺すには程遠いです。もっといけます。
ほかの上級生は各々自分の課題を見つけて、いろいろと修正したりしてました。

びっくりしたのは一年生がめっちゃうまいこと!!去年の自分はまず板操作に苦労してこけまくってました。でも普通にたって帰ってきやがって…。部門決定まだなんだぞ!うん、部門決定はまだだよね…たぶん。

まあこの日はそんなとこかな。最近割と楽しいし。専門難しいし。いろいろお人生悩まされる年頃です。
でも頑張って生きていきます。これからもよろしくお願いします。

スキー部としては、そろそろ夏合宿ですね!
今回は登山めっちゃやるらしいです!
一日目からお釜上るらしいし。でも一日目は晴れる気がする!!

ノルディックは二日目は蔵王ヒルクライムやるらしいです!去年自分はやってるんであのきつさを思い出すと正直やりたくない気もしますが、自分を強くするためです。やるしか!
そうそう蔵王ヒルクライムでは水分必要ですよ!まあ補給係がいるから水分なくなったら補給しましょう。でもなんか今年は補給してくれない気がずるんですよね~。なんか「りんちゃんはスル~」とか言われそう…。たぶんそんなことはないけどね!!!

三日目は瀧山登山!!瀧山は勾配きついっすからね。盛り上げないとみんな黙っちゃいますからね!モッツアレラチーズゲームとかたぶん面白いと思います!!

最終日は2度目のお釜や!あ~雨降りそう…そんな予感がします。
あと誰かが地蔵になりそうな気がするんです…こわい…
部門決定もあります。一年生はもう決めたかな?それともまだ悩んでいるかな?いっぱい悩んで決めるのがいいと思うよ!

とにかく頑張っていきましょう!!
こんなとこです。それではさいなら!

(たぶんこんな感じで大丈夫でしょう!!チーフにも怒られないと思う!!うん、大丈夫大丈夫!!。これで終わりにしよう)

オリンピック看取って楽しいわ。メダルいっぱいとって日本を盛り上げてください!!あ、まだオリンピックは始まってないことになっとったんやった。失敬!
コメント

そっか、じゃあ部門決定ちゃんとやらないとね(ニッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.