カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<合宿最終日!!! | BLOG TOP | 部門決定明日ということは僕がジャンプチームにはいって2(ry>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お久しぶりです、1年の正橋です。人数が増えてきて食事のにぎやかさも増してきたようにも感じる今日この頃です。
合宿4日目、午前中はアルペン・ノルディック共に登山をしました。朝は天気が良くて登山日和でした。思っていたより勾配が急で結構きつかったです。山中では主に2年生の先輩方が盛り上げてくれました。きつくても前向きな空気を作って、良い雰囲気で登山できました。ちなみに僕は途中で力尽きてました。明日は頑張ります。山頂の景色は壮大でした。
午後は部門に分かれて練習を行いました。ノルディックはローラーをやりました。練習の最後にはビデオでフォームを撮ってもらいました。雨の中ありがとうm(_ _)m
練習後、丹羽さんから差し入れを頂きました!ありがとうございます!
明日は登山、そして部門決定です!最後まで気合いを入れて頑張ろう!!


こっからは務台が書きますよ
午前の練習は正橋書いてくれたし、自分は特に言う事ないかな?強いて言うなら滝行きたかった。

午後アルペンはサッカーやりました!
メンバーは竹重さん、照沼さん、ともかさん、さくらさん、自分、シャチ、モナミちゃんそしてなんとなんとM1の笠間さんの8人でした。

少人数だったので、サッカーコートでなく、テニスコートでのサッカーでした。とても白熱しました。

女子3人が笑顔で楽しそうにプレーしてたのが結構嬉しかった笑←これ大事!

そのあと男子陣は大露天風呂!蔵王観光さんありがとうございます。気持ちよかった!
本当に蔵王は楽しい事がいっぱいです。今回の合宿は明日の登山(自分は5日連続笑)と部門決定で終わりです。みんな悔いのないように楽しみ尽くしてくれよ

愛子さん、、源さん、丹羽さん、M1 のOB•OGの方々差し入れありがとうございます!とっても美味しくいただきました!
そして安食さん、ヒュッテを使わせていただきありがとうございます!残り短いですがよろしくお願いします。

最後に部門決定を迎える一年生向けに一言。
まだ迷ってるのか、もう心に決めた部門があるのかわからないけど、どの部門に行っても絶対後悔はしないと思う。
でも後悔しない部門を選ぶんじゃなくて、本当に自分がやりた部門、自分が1番輝ける部門を選んでほしい!

んじゃ、期待してます笑

お休みなさい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.