カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<部門決定明日ということは僕がジャンプチームにはいって2(ry | BLOG TOP | 合宿2日目toおかま>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!1年の三竿洋太朗です。今日、8月7日は合宿3日目で1日部門練をしました。僕はノルディックの練習に参加しました。

メニューは午前ヒルクライム、午後はポールウォークでした。1年生は新海、ひろむ、正橋、みさお、しのぶー、しずはちゃんが参加しました。

まず午前のヒルクライムは、その名の通りもうひたすら登りでした。1年生は8キロ登りました!めっちゃ長い!と思いましたが、先輩方はなんと倍の16キロ…おつかれさまです…
スタートからとても暑く、ドリンクもすぐに減っていきました。途中かずきさんに、あと6キロ!と言われた時は軽く絶望しました…笑
ずっと1人ですべっていて、ゴールも分からず、あとどれくらいなのかも分からずで精神的にもつらかったです( ̄O ̄;)。登るにつれて涼しくなり、景色もよくなってきて、なんとか気を紛らわして登っていきました。もう途中からきついかきつくないかも分からなくなって、何も考えずに登っていたら、急に駐車場が見えてきました。ゴール!達成感を感じました。
午前中はこんな感じでした。お昼はそぼろ丼!すごくおいしかった!

疲れたので昼寝をしてから、午後のポールウォークを始めました。上半身をしっかり使うことを意識してやっていたら、思った以上に大変でした。まだあまりうまくできなかったです…
途中ノーマルのジャンプ台を見て、ゲレンデの下に着き、最後にポールダッシュをしました。最後にこれはきつかった〜でもみんなでやったのでなんとか乗り切れました…f^_^;

練習はこんな感じでこのあとお風呂に入り、夕食でした。夕食はカレー!最高!もちろんおかわりしました。そしてなんと、源さんからスイカの差し入れ、高橋愛子さんからももの差し入れを頂きました!おいしかったです。ごちそうさまでした!

今日は疲れたのでよく寝れそうです。
明日は登山と部門練です。明日もがんばります!
以上です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.