カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
58位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介 期末のため今日で終わらせていただきます | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー

引用

こんにちは!三竿洋太朗です。最近何度もブログを更新してる気がします笑
7月16.17日の土日に鹿角でのランナー合宿に参加してきました。その一日目について書きたいと思います。
自分にとっては新歓合宿以来の合宿で楽しみにしていましたが、練習めっちゃきつそう、、という不安もありました笑
案の定二日ともすごく疲れましたが、いろいろなことを学べたしおもしろかったです。
旅館のごはんおいしかった~( ^ω^ )

メンバーは、丹羽さん、小池さん、晶子さん、そうやさん、せいかさん、えりさん、くっしー、みさおでした。
一日目の練習は、午前中スケーティング、午後ポールウォークでした。
午前中は丹羽さんに見ていただき、ノンポールやまがる練習をしたあと、ラピッドとクイックを教わり、最後にコースを回りました(途中ローラーを脱いで歩ところもありました)。
まだ上手くローラーに乗れておらず、動きがぎこちなかったです。。ただ漠然と練習しているだけではいけないですね。
コースでは、下り坂で二回こけました。痛かったです笑。なぜこけないんだくっしー!!
先輩方は、コースを何周もしていました。すごく滑らかだし速かったです!かっこよかった。小池さんすごくパワフルでした

午後は、全員でポールウォークをしました。冬のコースを二周したのですが、起伏が大きくてきつかったです。こんなところでレースするんですね、あこがれます。すべれるようになりたいです。途中雨が降ってきましたが、何とか乗り切りました。

一日目はこんなかんじですかね。このあと旅館に行き、ご飯を食べてゆっくりして寝ました。夜もいろいろ楽しかったです笑。地震こわかったですが。
二日目は、くっしーよろしく!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.