カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介🐙 | BLOG TOP | そうだ、ガタケに行こう>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おはようございます!1年の三竿洋太朗です。初のブログ更新です。
7月9日土曜日に、鹿角でのジャンプ練に参加してきました!天気は曇りのち晴れでした。仙台は雨が降っていたようですが、鹿角は特に午後暑かったですね~。

メンバーは、割田さん、せいかさん、なおきさん、りんさん、よしけいさん、新海、みさお、そしてじゅんさんが来て下さいました。僕は初の鹿角で、久しぶりのジャンプ練だったからか、現地に着いてジャンプ台を見たとき、全体的にすごく大きく見えました。田山より角度が急な気もしました。いきなり怖くなりました(゚д゚)笑

練習は、アップ→サッツ練→ジャンプ→昼食休憩→サッツ練→ジャンプ→少しだけローラーという感じでした。
僕と新海ははじめスモールのランバンからスモールでジャンプ、午後も引き続きスモールでジャンプ、最後にローラーをやりました。
先輩方は、ミディアムでジャンプ、午後にはノーマルを飛んでいる先輩もいました。かっこよすぎです!(=∀=)
自分はランバンを4回くらいやり(最後にやっとこけずに止まれました笑)、午前中に5~6本、午後に7~8本飛びました。じゅんさんとせいかさんが見て下さり、アドバイスしてくれたり、動画をとって下さったりしました。ありがとうございます!!僕はずっと着地がうまくできずに悔しかったのですが、最後の2本でようやく立つことができました!うれしかった~\(^o^)/
新海は毎回安定して着地を決めていて、ジャンプもそれっぽい感じが出ていました。どんどん飛んでました。さすが!!

練習後に自分の動画を見たのですが、思っていたのと実際の自分の様子が全く違っていて驚きました。できていないことがたくさんありますね。。でも今回でジャンプを少し楽しいと思えるようになりました。怖さはまだ消えませんが笑。先輩たちのようになりたいです。がんばります。

話は変わりますが、1年生はそろそろ部門決定ですね。皆さんはもう決めているのでしょうか。自分はもう少し悩みたいとおもいます笑
何はともあれ、暑いですが練習楽しんでやっていきたいです!以上です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.