カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<はじめての鹿角 | BLOG TOP | 他己紹介再開!!!!>>

                  
DATE: CATEGORY:泉が岳
練習おつぽよです。
最近、色んなことにハマりまくってるアルペンの務台です。ハマってることについてはまた今度の機会にしますね。長くなっちゃうんで笑

今回は今日の練習について書きまーす。イェイ!フー!
今日は午前午後の2部練でした。1日ランナーの練習に参加させてもらいました。1日中練習したぜ!疲労がヤバいぜ。でもまだまだだぜ。

午前は小池さん、あきこさん、アッキーラ、レート、エリ、マイケル、しのぶちゃん、そして自分でした。何人かな?数えてね。てか合ってるかな笑、いない人いたらすまそ

このメンバーで雨の中中島丁のランニングコースで400m×6本やりました。
いやー、まじでしんどかった。脚ってあんなに重くなるんですねって感じ。1本目と6本目で9秒も違う笑←笑えんわ〜
そして何よりぼくの1本目とアキラの6本目があんま変わらないタイムという事実。
スゲーな、悔しーって感じのが午前練。

次午後練。
雨の中片平集合。そう、がたけ!メンバーは午前のにプラス5人くらい?
源さん田口さんサポートあざす。

で、で、で、で、俺はがたけデビュー!!!ローラーやで、チャリちゃうで
マイケルとクッシーが一緒にデビューやで!
デビュー組はやまぼうしからいつものがたけ、玄人組はファミマからスーパーロング!
スーパーロングってかっこいいな!

あれだ、今後デビューするであろう一年生諸君のために、今思い返してみたがたけ君を紹介していこう。
①まずスタート、うん土砂降り、まあでもそんなん関係ないくらいすでに濡れている
②登る
③登る
④登る(斜度キツくなる)
⑤丹羽さんにぬかれる、丹羽さんのふくらはぎ長いな
⑥登る(一瞬平に感じる、さらに斜度上がる)
⑦登る(田口さんがカメラかまえてくださってる)
⑧トンネル(道ウネウネ)
⑨一瞬下る(休める!ってより、何で下るねん!無駄に登らせンなやって感じ)
⑩登る
⑪自然の家(ツラさピーク)
⑫ほんの少し登る(平地と錯覚、林の中で涼しい)
⑬下る
⑭勢いで登ろうとするも道ガタガタで止まる
⑮登る
でゴールって感じ。1時間3分30秒くらいでした。参考になったかな?

玄人組はスプリングバレーまで行ってました。本当にすごいな〜

今日一年生お疲れ様!濡れてるだろうから風邪ひかないように〜

あとあと練習参加させてもらってありがとうございます〜。また参加すると思うのでヨロ!

結局長くなっちまった、ではではアデュー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.