カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介です! | BLOG TOP | ほくゆうはいてぃーてぃーだいいっかいめ>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは!もなみです(●°ω°●)/
よく聞かれるのですが、漢字もあります、萌波って書きます!
George〜紹介ありがとう✧*。✧*。
だれかに紹介してもらうのはちょっと恥ずかしいですね笑笑 マネさんがんばります!いっぱい使ってくださいε-(`・ω・´)

では今回は、ひろむを紹介しようと思います!

遠藤ひろむくん、文学部です!(たぶん!ごめん!)
話し方とか、雰囲気とか、全体的にやさしさを感じます(*´ー`*)

そして先週の1年会で料理上手なことが判明しました!女子力高い系男子の予感です
紹介するにあたってひろむのLINEのホームを見てみたら、奥にちょっとだけ写っているくまモン(かな?)にほっこりさせてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
勝手なイメージですが、意外と口が悪かったりしそうです(ノ*>∀<)ノどうなんだろう〜

以上、他己紹介とさせていただきます!
ひろむ頼んだっ!(`・ω・)b
コメント

もなみちゃんマネージャーよろしくです!!
あと、1限がんばって出席してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.