カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<目が覚めたら… | BLOG TOP | 遅くなりましたが>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
みなさん初めまして、簡単に怪我をして初ジャン飛べないGeorgeこと浅井です。しのぶちゃん紹介ありがと〜

前回の紹介に追記だけしておきますと、僕もともとモーグルやりたかったんですけどどうにも難しそうなのでアルペンをやる予定です、やりたいです。でももしもやる手段あったら是非ご一報を。

さて、僕の話なんてどうでもよく他の人の紹介を始めましょう!なんせこんなに女子がたくさんいるんですからむさいおっさんの話はいらないですよね!

と、いうわけで今回紹介するのはもなみちゃんです!はい!
マネさん志望らしいですがこの前の球技とか見る限り勿体無いくらいの運動神経あると思います、かっこよかったです。
なんでもテキパキやってくれて、しかも人とのコミュニケーションもうまい、というような印象でいます。
マネさんになる人は本当に強い(?)人だと思うので是非頑張ってほしいです!

あまり人のことを知らないような文章になってしまって申し訳ないですが、この辺で紹介を終わりまーす
文面じゃ紹介できない良さがあるってことで!

それでは次よろしくお願いしまーす
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.