カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<他己紹介from George to ??? | BLOG TOP | 海の王者です。>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
大変長らくお待たせいたしまして、すみません!”
2セメに自然科学総合実験がある竹井です。シャチ、紹介ありがとう!!
趣味に、推測で旅とありましたが、旅、してみたいです!
自転車でふらふらしたり、ドンコでゆらゆらするのもいいですね!
東北に来た理由の一つに、東北地方を巡ってみたいから、というのがありました(^-^)/

では、他己紹介をしたいと思います!
今回紹介するのは、私のなかで今旬の、Georgeです!!
Georgeは先々週のミーティングで初めて会ったので、まだまだ謎の多いホットな部員です。
スキー部一年生は、MichelやGeorgeがいて国際色豊かになっています♪(/・ω・)/ ♪

Georgeの本名は、浅井Georgeです。工学部か、法学部だと思っていたのですが、どうやら農学部のようです。
出身は東京!シティボーイですね!
高校では野球をやっていたそうです!レッドソックスにいそうです!
一年生会では、ひたすらお好み焼きをひっくり返してくれた、頼りのあるお兄さんです。かと思いきや、ひろむと猫について語るかわいらしい面もあります。
そして、くっしーとお父さんポジションを争っているかはわかりませんが、世を渡り歩いてきた感があります!

部門は、どこにいきたいのでしょうか。なんとなく、アルペンにいそうな気がします。
途中から入ったにも関わらず、あっという間に部に馴染んで仲良くやっているGeorgeに今後も期待です!

以上、他己紹介でした!
George、頼んだ~
コメント

なかなか楽しいブログやね!
マイケルとジョージをあえて英語にしたのはなかなかのこだわりやね!
ジョージがんばやね!

久々のブログ更新ありがとー!
最近ブログに誰がコメントしてるか全然わかんないよ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.