カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<遅くなりましたが | BLOG TOP | 今年初の3000mTT>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
皆さんこんにちは。

新海から紹介を預かりました、シャチです。

一言だけ添えておくと、SYACHIよりもSHACHIのつづりの方が嬉しいです。

他己紹介とは何か、よく理解しておらず、いろいろ迷惑をおかけしました。仕切り直して書いていきたいと思います。

まず、先にこの場を借りて謝っておきたいのですが、ここ最近、いろいろとしなければならないことが多く、ほとんど部活に参加できていません。もう少ししたら参加できるようになると思います。先輩達、追いついてみせますよ!

と、述べた通り、部活への顔出しが少なく、まだ同級生でさえも詳しく知らないので誰のことを書こうかと…。

とりあえず、合宿の時に色々話したので少しは知ってるのかな?って程度ですが、竹井しのぶさんについて憶測を交えて紹介したいと思います。

まず彼女は理学部物理学科所属です。(だよね?)2セメには自然科学総合実験があるところです。笑

今の所、クロカンかジャンプを考えているらしいです。ゲレンデスキーはしたことあるから、別な種目もやってみたい、と言ってました。

趣味とかは分からないですが、自分の勝手な憶測では旅とか好きそうです。(本当に分からないです。)

練習熱心で毎日欠かさずに部活に行ってるそうです。上達も早いんだろうなぁ。

私事ですが本当に早く部活行きたいです。

以上、当たり障りのないことばっかり書いて他己紹介とさせて頂きます。これからよろしくお願いします。
コメント

球技もちゃんとした部活だぞ!
また一緒にやろーぜ!!

そう言って頂けると嬉しいです。またやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.