カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<今年初の3000mTT | BLOG TOP | イヤホンにこだわる男、SYACHI>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは、新海です。

 本日、5月14日に3年生の先輩方2名、1年生は僕を含めて6名、計8名で月山にアルペンの練習を体験しに行ってきました!
 天候は雲ひとつない快晴で暑すぎるくらいでしたが、滑ってる時は風が涼しくて最高に気持ち良かったです(^-^)
 体験中、みんな果敢にコブを滑ったのですが1年生は、ひとりをのぞき、転びまくってました。やっぱコブは難しかったです。チャレンジしては転んでを繰り返しましたが、楽しく無きゃできないですよね!
華麗に滑っていく先輩方を見て上手くなるのを夢見ていた1年生達でした。

 スキーが終わった後は昼食からの大定番、温泉!!疲れが溜まった身体にとっては至福のひととき。体も心も癒されました。

やっぱ、スキーはサイコーです!!!
コメント

楽しそうでよかった!!
また月山行こう!

いーなーいーなー月山いーなー
それよりタイトルが気になるののだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.