カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<ゴキブリ柄の靴下の香穂ちゃん | BLOG TOP | 亀岡八幡宮御礼祭!!>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介

こんにちは、新海孝洋です。

2016年の新入生他己紹介始めたいと思います!

僕が紹介するのは、佐藤シャチ君です!
名前は珍しいですが本名です。
 学部学科は工学部の情報物理
 出身は岩手県で、高校は県立水沢(確かそうだった気が…)そして、部活ではバスケをやっていたそうです。
 スキーは小学校の時にやっていたそうで、上手でした。まるで自然界最強のシャチのように、向かうところ敵なしでしょう。
 
 見た目はけっこー、いかついです、特にサングラス。また一見すると細身のですが、彼の胸筋がなかなかのものです。シャチという名前の通り、獰猛な感じです。

 そんな彼ですが、好きなアーティストはPerfumeで筋金入りです(笑)ついこの間も2日間連続でライブに行ってました。
 ちなみに、好きな食べ物はイルカです!これも、名前の通りですね!
以上、他己紹介は終わりです。
シャチ!バトンタッチ!!
コメント

ついに始まりましたね。他己紹介。
次が楽しみやね。うん。はい。
シャチはバスケうまいんやね。球技いっぱいやろーぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.