カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<亀岡八幡宮御礼祭!! | BLOG TOP | ナイタージャンパーのチーフがあらわれた!いけ、あめおとこ!あめおとこのあまごい!こうかはばつぐんだ!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、よしけーです
久々のブログです

5/8日曜日に鹿角にジャンプしに行きました(更新遅れてすみません)。合宿行けなかったので今シーズン2回目のサマジャンになります。メンバーは、のりさん、じゅんさん、さくらさん、せいかさん、なおきさん、りんちゃん、僕。そして、なんと新入生の2人、しのぶちゃんとみきちゃんも来てくれました。女子が4人も来てくれてコーチングボックスが賑やかなジャンプ練になりました。俄然やる気が出ますね。午前中は東大もいました。

午前はいつも通りサッツ練してから10時くらいから飛び始めました。のりさん、せいかさん、なおきさんと僕はミディアムから始めてりんちゃんはスモールから始めました。やっぱりジャンプは楽しいです。去年と違ってジャンプ中での心に余裕ができてきたので高い意識で練習できたと思います。

午後はりんちゃんも途中からミディアムを飛んでました。ミディアムの台を楽しそうに飛んでました。やっぱり楽しむのが一番ですね!

そういえばこの日、風は強かったけどとても晴れてたんですよ。雨男りんが発動しなかったのでしょうかね。待てよ!この日って元チーフがいなかったような…。もしかして、真の雨男って…ww

僕は今回の練習でいろんな課題を見つけたので来週も課題をクリアできるよう精進していきます。地上の練習のイメージをジャンプに繋げていきたいと思います。

では、この辺で。
コメント

きっときてくれた女の子が晴れ女だったんだよ

初ジャン動画作ってるからしばしまたれよ。
ちなみにジャンプPVちゃっかりYouTubeにあげてあるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.