カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<ナイタージャンパーのチーフがあらわれた!いけ、あめおとこ!あめおとこのあまごい!こうかはばつぐんだ! | BLOG TOP | 野生のいなむらがあらわれた!いなむらのあめふらし!>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。アルペン2年の平山です。

3、4、5日に雄斗と秋田八幡平のスプリングキャンプに参加してきました。3日間、早朝から、ポール練習をしました。今シーズンこれで本当にラストポール練習です。

天候
1日目:晴天、暑い、とても暑い
2日目:朝から雨、結構強い雨、霧、昼に止んだ
3日目:朝から暴風、寒い、そしてまた雨 、霧

ちなみに2日目と3日目には花輪スキー場にりんちゃんがいたらしい。

この合宿はコーチたちがすごい人たちばっかり(現役の選手とか、オリンピック選手とか)でとても充実しました。初日の一本目と最終日の最後の一本では滑りがまるで違ったと思います。違ってないとしても、自分の中の意識が変わりました。雄斗も全然滑りが変わってると思います。これを来年に繋げたらいいですねー。

最終日の昼御飯は鹿角花輪駅の近くのホルモン屋でホルモンを食べました。おしいかったです。そのあと花輪スキー場に行って、コンバインドチームのジャンプを数本見ました。合宿最終日でしかも雨なのに3時半まで練習してて、まじすごいと思います。りんちゃんがいたのでもちろん雨は降っていたのですが、りんちゃんが練習を止めたとたん雨が止んでいました。

ちなみに秋田八幡平スキー場は8日まで営業予定だったのですが、今日で閉めることにしたそうです。
これが今日のスキー場の写真です。

晴天だった1日目に写真撮っておけば良かったなあ。
秋田八幡平スキー場
これはもはやスキー場と呼べませんよねー
こんな中ポール練習するとかあり得ない、、、、と思っていたけど、以外となんとかなるし、板もそんなに傷ついてない、、、、はず、、、、。
ということでこれくらいで終わりにします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.