カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<真の雨男発覚!? | BLOG TOP | 雨ニモマケズ風ニモマケズ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、野生のいなむらです。
ジャンプ合宿2日目のブログ書きます。

鹿角にジャンプ合宿にきました。

朝は風強かったです。あんべのご飯は相変わらずの美味さ。それな。

9時ごろに飛び始めました。風強いです。でも俺は風をよぶことはできないので俺は知らないです。
自分とわりたさんはスモールで、せーかさんなおきさんなんばさんはミディアムで飛び始めました。

自分としては意識してることをやってました。
なんか意識してることはいい気がしまふ。
でもまだまだです。時間足んないです。
集中していきます。

午後はスモール何回か行ったあとミディアムいきますた。
今シーズン初ミディアムでさた。怖かったです。

こけました。ワンピの右側がびしょびしょになりました。
2回目いきました。こけました。ワンピの左側がびしょびしょになりました。寒かったです。ゆーとたちきました。
3回目はなんとか立てました。ここで一回儀式しました。
4回目(ラスト)も立てました。うぇーい。でもストップバーンでこけました。笑われました。
でも足緩すぎです。ビビってるんです。次は攻めていこうと思います。最初からミディアム行こうかな。

自分がジャンプ練を終えたら雨やみました。なんでや。自分のことがマジで怖いです。なんかあるんですかね。誰か調べてください。

なんだかんだこの合宿は成長できたと思います。次はミディアムで攻めます。東大の方々もいていい練習になりました。ありがとうございました。

今週末もがんばります。
ローラーコースも行きたいですね。

てゆうか雨止んだのは日頃のチーフの行いですかね?でもチーフすごいからやっぱそうなんですかね。
帰ったら一二三行こうかな。最近ハマっとるわ。誰か行こ。
物理のレポートもやんなきゃな。がんばろ。

おしまい。

なんばさん狭そう。うおおおおおおおおおおおおおおおお。狭いだろお?もっと狭くしてやろおかぁ?がははははははー。ほんとにおしまい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.